ランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログへ_にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

2007年07月16日

ふらりと展示場へ

特別予定も無く、家に篭っているのもあれなので、丸山さんで唯一二人で見に行っていなかった熊本インター横の熊日・RKK住宅展示場へ遊びに。

営業さんに黙って行くのも失礼かなぁ〜っと思い、移動中に電話をしましたが、あいにく商談中で繋がらず。
だったんですが、展示場から連絡が行って急遽来て頂く事になり・・・2階の屋根形状とか、北面窓の話とかもしましたが、気付いたら1時間程雑談となってしまいました。(汗


先日の薫煙乾燥木材の方も・・・まぁ色々と。


あと、台風の影響で正式な敷地調査の日取りが7月20日から21日にずれてしまいました。
posted by 熊本の人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 打ち合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。